CINEVIE(シネヴィー)に寄せられたお客様の声

ビーチフォトにご参加いただいたお客様へ
コメントをお聞かせください。
こちらからコメントを投稿していただきますと、撮影したお写真の中からお気に入りの1枚をポストカード20枚にして、日本のご住所へ郵送いたします。
受付けの後、2週後にお届けできる予定です。
ポストカードプレゼント
みーちゃんさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/26
当日はお天気もよく、カメラマンの方もとても明るい方で楽しく撮影できました。
下の娘が起きたばかりであまり機嫌がよくなく、笑わなかったのが残念でしたが、家族4人でとてもいい思い出ができました。
きれいな写真ばかりで、仕上がりもとても満足しています。
次回のハワイ旅行でも、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Shouichi&Yukoさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/8
当日は日差しが眩しくて、写真を撮られるのが苦手な二人ですが、思い出を残したくて、頑張りました。
出来上がりを見て、プロの技で素敵なDVDになっていて、ビーチフォトをやって良かった。
新婚旅行の思い出が、蘇ってきます。
スタッフの方々有難う御座いました。
みさこさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/5
憧れていたビーチウエディングフォト★とっても楽しく撮って頂きました??出来上がりも私たちらしさが出ていてよかったです♪♪新婚旅行でも大きな思い出のひとつになり、嬉しいです♪♪
安井弘美さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/1
パッケージ: DVDアルバム製作
3世代で夏休みのハワイ旅行 すばらしい思い出ができました
作っていただいた アルバムを
家族で何度も見直し 共通の話題で 楽しんでおります
可愛い 孫たちも また増えました
大家族で また ハワイに出かけたいと思っております

takechanさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/8
ありがとうございました
夫婦揃って写真が苦手で2人の写真があまりないのですごくいい思い出になりました♪
また、担当してくださったカメラマンさん&アシスタントさんがすごくいい方で緊張しず楽しく撮影できました。
yasukaさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/10
ハネームーンの思い出を残したくて利用させていただきました。
初めはビーチでセルフフォトを考えていたのですが、このツアーのお値段がお手頃だったのでプロの方にお願いすることにしました。
結果、とても素敵に撮っていただけて満足です!
小物とドレスを持ち込んでの撮影でしたが、どんな写真が撮りたいか撮影前に希望を聞いていただけて嬉しかったです。
sin&Chi-さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/4
いい写真有難う御座いました
凄いいい思い出なりました

何回見ても感動です
また機会がありましたらよろしくお願いしますします

本当に有難う御座いました
和久利和代さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/1
孫ちゃんもいるような、いい年齢の再婚カップルですが、いい記念にしたくて、恥ずかしがるご主人様を巻き込んで??
ビーチでお式もして頂いて、本当にありがとうごさいました。
神父様のお言葉も当たり前で英語だったんですが、本当に真剣に誓いの言葉言ってくださって、ウクレレのおにいさんも、上手で、
感動して、皆さんの前で泣いてしまいそうでした。
アリさん、カメラマンさん、本当によくして頂いてありがとうございました。
綺麗にヘアメイクもして頂いてありがとうございました。
ひよさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/12/03
パッケージ: DVDアルバム製作
ハワイの思い出が1枚のDVDに凝縮されすごく満足してます。見るたびにハワイでの出来事を鮮明に思い出します。ありがとうございました。
さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/24
パッケージ: シンデレラプレミアム
生花のブーケが予想以上に可愛くて日本にもって帰りたくなりました。ヘアメイクも基本を細かく聞いてくださいました。それから、化粧品に不安があったので、自分で粧品を持ち込んだらそれも使って仕上げて下さりました。お話しながらリラックスしてヘアメイクでき、大満足でした♪
こあらさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/20
このたびは大変お世話になりました。
今回はハネムーンで利用させて頂きましたが、大満足です(^^)/衣装、メイクはリハーサルなしということで心配でしたが、当日は気に入ったドレスにメイク、髪型、とても素敵にしてもらいました♪
カメラマンさん、アシスタントさん共に女性だったのですが、とても雰囲気の良い方たちで明るく、すごく楽しい撮影になりました(*'▽')
出来上がりは、とっても素敵なもので、期待以上でした!(^^)旦那も母も同様に本当に撮ってきて良かったねと話しています!
一生の思い出、宝物になりました☆ありがとうございました(*^^*)
ゆうたえりさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/18
新婚旅行でハワイに行った際にシネヴィーさんで撮影をしました。
ホテルまで送迎付き、ヘアメイク込み、衣装&小物込みで
とても良かったです。
ドレスは当日に決めるのですが良い物を選べたかと思います。
しかし小物は使用中とのことで使いたい物が
使えなかったのが残念でした。
カメラマンさんもとても良い印象の方で女性スタッフも
気さくな方でよかったです。
私達はビーチとワイキキで撮影でしたが、こんなに撮影してもらっていいの?と思うくらい結構な量の撮影になりました。
普段経験出来ない事が経験できてよかったです。
何よりハワイの景色はどこも素敵です。
HISANAOさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/24
撮影の日は、肌寒くあいにくの曇り空で心配でしたが、雨は降っていなかったので、念願のビーチでの撮影ができました。
青空と海の青さは、足りなかったけれどカメラマンさん、アテンドさんの声掛けで、楽しく撮影できました。

ドレス選びは、短時間でしたが好みのものが選べました。
メイク中もメイクさんが気さくな方が担当で、終始楽しく過ごせました。

今度、撮影する機会があれば、天気のいい日に撮影したいです。

日本とは違う、解放的な空気感の中で思い出に残る写真が撮れて、贅沢な時間を持てました。

ありがとうございました。
武蔵の娘さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/30
新婚旅行でハワイへ行き、その時に利用しました。
ロケーションはとても良く、カメラマンさん・アテンドさんはとてもいい人でとても楽しく撮影が出来ました。
電話対応をしてくれた方や送迎の方もとても話しやすくわからないことはすぐに教えてくえ、またハワイについてもたくさん教えていただけました。
しかし、ドレス選びの際はとても不快に感じました。ドレス担当の方なんでしょうか?無愛想というか、言い方がキツイというか・・あれ?という感じでした。また、わたしは13~15号と大きいサイズなので電話でそのサイズはありますか?と質問したところ用意してあるとのことでした。しかし実際試着してみると、着れるか着れないかといった感じでした。選択肢はもちろん少ないです。着れるか着れないかなので、編み上げの部分はとても大きく開いており後ろ姿は残念なもので、お世辞にも綺麗とは言えないものになってしまいました。そのくせドレスはすぐに落ちてきて撮影中何度もあげなおしました。9号や11号のドレスを無理矢理着ているといった感じでした。なので、後姿の写真はすべて永久保存版、もう一生見たくありません。ブーケや髪飾りなども色あせていて、あまり綺麗ではありませんでしたが、写真で見れば気になりません。
ヘアーやメイクについて、結婚式当日のときよりも素敵にしてもらえて大満足でした。その髪型にプルメリアをつけて、その日は一日遊びました。
ありがとうございました。


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今一度、お客様への対応を改めるようサロンスタッフ全員に周知し細心の
注意を払い、接客させていただきます。

また、ドレスにつきまして、
着用されていたサイズは13号で間違いはなかったのですが、
落ちやすかったことや、後ろの編み上げが大きく開いていた原因は、
着用されたドレスの仕様によるものでした。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

この度は、大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
これからも皆様により喜んで頂けますよう、努力いたします。
ありがとうございました。
Honeymoonさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/6
先日はありがとうございました。
どれも素敵な写真ばかりで、
CINEVIEさんにお願いして
本当によかったです!
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
ひろさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/10
新婚旅行の記念に、ハワイのビーチで素敵な写真が取れてよかったです。

また機会があれば、撮影したいです。
kenjiさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/07
娘の2歳のお祝いに、家族3人で申し込みをしました。

撮影当日はお天気にも恵まれました。

人見知り、そして海に慣れていないので初めは娘も緊張した顔をしていましたが、カメラマンさんが一緒にあやしてくれたので、徐々に笑顔に。

その後はリラックスした雰囲気で講演やダイヤモンドヘッドバックなどを時間をかけて撮影していただきました。

撮影後数日でホテルにDVDが届きまして、日本に帰宅後に見てみたら、写真以外にも音楽つきスライドショーが入っていてとても感動しました。

本当にきれいに、ハワイでの家族を取っていただき、幸せです。

次も何かにつけて写真をお願いしようと思っています。何よりのお土産でした。
love hawaiiさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/10
結婚式後ドレスで家族との写真が撮りたくてお願いしました。
ロケ地はすごく素敵なところでした。
他のカップルの方々もたくさんいましたが、うまく場所やタイミングを選んでいただきました。
様々なポーズのリクエストを聞いていただき、家族の写真も含めとても素敵な出来上がりに感謝しております。

写真も数日でホテルに届けていただき、滞在中に受け取ることができたのでとてもよかったです。

本当にありがとうございました。
げーさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/6
ハワイならではの素敵な風景のもとで、思い出になる撮影ができてよかったです。
また次にハワイに行く時も、撮影したいです。
うららさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/30
撮影日はあいにくの曇り空で時々雨も降ってましたが、そのおかげで綺麗な虹と一緒に写ることができ撮影はとても楽しかったです。
しかし、ドレスの試着やヘアメイクにはもう少し丁寧に時間をかけて欲しかったです。その日は予約がいっぱいだったようで仕方ない部分もあると思うのですが、ドレスも何の提案もなく早く決めてーというような空気があり、やや不安になりました。もう少しヘアメイクの希望も聞いて欲しかったです。

でも、昨日撮影データが届いて見ると綺麗に撮ってもらえており、今度は子供と一緒に記念を残したいと思います。


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンでは、1時間半の中でドレス/小物選びからヘアメイクまでを行うスケジュールになっており
そちらのご説明を十分に出来ていなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、サロンスタッフがお客様に対して、ドレス選びを焦らせてしまうような対応や
ヘアメイクのご希望を十分にお伺い出来ずに、不愉快な思いをさせてしまったことを
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は、お客様への対応を改めるようサロンスタッフ全員に周知し細心の
注意を払い、接客させていただきます。

この度は、大変明確なコメントをいただきまして、ありがとうございました。
これからも皆様により喜んで頂けますよう、努力いたします。
ありがとうございました。

yukaさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/27
とっても楽しい撮影になりました。
料金もかなりお手頃なのに、期待以上です!
メイクさんはとってもセンスがよくて、お気に入りの髪型にしてもらいました。
カメラマンさんもとても気さくで、緊張をとってくれて、あっという間の時間になりました!
リクエストも色々聞いてくれて、出来上がったDVDもとても素敵でした。
とても大満足です!ありがとうございました!
ひーちゃんさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/20
パッケージ: DVDアルバム製作
ハワイの思い出をハワイの音楽に合わせて思い起こさせてくれてとても嬉しかったです。機会があればまた利用したいです!
モーサンさんからのコメント
撮影日/制作日 20141028
ドレスとタキシードは汚れがけっこうありましたが、撮影し、これは仕方ないと思いました。最初はどうなるかと思いましたが、楽しくスタッフも好い人ばかりで、楽しいハワイの思い出になりました。やって良かったです(*^^*)



Aikenさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/9
先日はお世話になりました。
できあがりがすごく楽しみだったので、ようやく届いてにんまりしながら撮影のことを思い出せました。

でも、正直・・ドレス選びはもう少し悩みたかったです。
時間がないのかもしれませんが淡々とした対応だったのが残念でした。
限られた物の中から選ぶわけですが、小物(特にブーケ)はあまり選択肢もなかったですし。。

例えば撮影日までに時間はありましたから、事前に写真などで確認できるシステムだとよりよかったのかもしれません。
そこは申し込んだ旅行会社のフォローが足りなかったのかもしれませんが。
撮影場所に同じようなカップルがたくさんいますから、あちらの方がよかったと思いたくないのです。

あとはしいていえば、移動車両に他のカップルと同乗というのは避けて頂いた方がよかったです。
事前に両親も同乗で4名とお伝えしていたので、まさか他の方と一緒だなんて思いませんでした。

基本的にカメラマンさんもアテンドの方も女性だったので、安心感は増しましたが、ややマイナスポイントも感じた撮影でした。
DVDの風景写真はあえて古い感じで仕上げられてるのでしょうか?撮影していただいた写真と少し違う印象を受けました。

最後にはなりますが、自分たちにも一緒に行った両親にも記念に残るものができて嬉しい気持ちに嘘はありません。
ありがとうございました。


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンでは1時間半の中でドレス/小物選びからヘアメイクまでを行っているためどうしても3着を選んで試着していただき、そこから1着を決めていただくスケジュールでお願いをしておりますので、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
ブーケはいつも10種類以上はご用意できるようにしているのですが、当日の整理とご案内が不十分になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ドレスや小物は毎月更新をしているために、事前に選んでいただくシステムが難しいため現在は対応できない状況です。申し訳ございません。

それと移動につきまして、他のカップル様と同乗という事になってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。通常は無いことなのですが、当日はどうしても手配がつかなくなってしまいお願いしてしまいました。
当日にお客様への説明を怠ってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
迷惑をおかけしてしまい、深くお詫びいたします。

DVDに編集しましたオープニングムービーは、ご指摘の通りちょっと古くなってしまいました。更新を検討させていただきます。

この度は、とても明確なコメントをいただきまして、大変感謝しております。
これからも皆様により喜んでいただけますよう、努力をいたします。
ありがとうございました。

☆Santorini☆さんからのコメント
撮影日/制作日 2012/10/21
1歳半の息子は初めての海外、走り回る子どもを連れて3人で写真はなかなか撮れないのもので、是非この機会にと思い申し込みました。
最近、自我がでてきた息子は途中からぐずってしまい、やはりプロの方にお願いしても、自分たちの思い通りには撮れなかったなぁ。。。でも仕方ないか。。と仕上がりはそこまで期待していませんでした。
帰国して、早速みて主人と大感激しました!!
毎日のように見ています。
この綺麗な景色に息子も私たちもとても自然な写真。ぐずって泣いた写真も逆にいい思い出になりとても気に入っています。
お値段以上の仕上がりで大満足です!!!
次回も子どもの成長記録にもなりますし、是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました。
ぱっつさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/23
牧師さんとウクレレ演奏の方のついてくれるプランを利用させていただきました。
スタッフのみなさんの感じもとても良く、カメラマンさんのおかげでリラックスした撮影をさせていただきとても満足しています。
DVDもとても良い仕上がりで頼んでよかったと思っています。
sasakokoさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/27
パッケージ: DVDアルバム製作
ここ数年は毎年こちらでDVDをお願いしています。今回で4枚目のDVDとなりました。いつも自分で撮った上手くもない写真ですが出来上がったDVDは想像以上に素敵で、また1枚思い出が増えました。
アルバムをめくるもの良いですがDVDは気軽に見られるのがいいと思います。
1時間程度で仕上がるので帰国日でも安心です。
ゆきんこさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/22
出来あがりにびっくりです。家族にとってとても素敵な記念となりました。
ゆきだるまさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/2
パッケージ: シンデレラプレミアム
ワイマナロビーチで撮影していただきました。
新婚旅行でなかなか時間がない中、とってもきれいな海を見ながら撮影できてとても嬉しかったです。
スタッフのみなさんも、とても親切で気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごせました。
二人の良い思い出になり、感謝しています。
buchi-retsuさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/12
パッケージ: DVDアルバム製作
たいした写真が撮れていないのでお願いするのが恥ずかしかったのですが、出来上がりをいただいてビックリでした。また一つ楽しい思い出が増えました。本当にありがとうございました。
Beerさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/10
パッケージ: シンデレラ教会挙式
教会でのビデオ撮影、写真撮影、ビーチでの撮影、レセプションの撮影、全て私達らしさが出ていました。式の裏側やゲストのコメントなどもDVDだからこそ後から確認できました!担当してくださいましたカメラマンに感謝の気持ちでいっぱいです。
りんごさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/10/3
ハワイのきれいな景色の中で撮影できてうれしかったです。
カメラマンの方もとても優しく、楽しい撮影となりました。
記念に残るものができてよかったです。
かめさんさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/09/29
ハワイの海や景色をバックにドレス姿で写真を撮るのが夢でした。
とても綺麗に撮って頂き本当に感謝しています。
有難うございました。
s&sさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/26
ホテルからの送迎付きで写真撮影はいろいろなショットで要望も受け入れて貰えながらとても優しく素敵な方に撮って頂けました。
DVDも1枚だと思っていたら2枚届き撮影前は少し高いような気がしていましたが今は凄くお得だったと思っています。
シネヴィーさんで予約して良かったです。
326さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/25
パッケージ: シンデレラプレミアム
とてもいい記念になりました★撮影も楽しく、すごくいい雰囲気でした★友人にも勧めたいです。
tossyさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/23
可愛くセットしてもらえてとても良い写真が残せました

家に帰ってじっくり見てみたいと思います!(´ω`)
Hawaii beach さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/10
ハワイのビーチで、ドレス姿で写真を撮りたかったので申し込みました。

ドレスは思っていた以上に種類がたくさんありとても迷いましたが、3着まで試着させてもらえたのでよかったです。
ヘアメイク等もしっかりとしていただき、撮影までの間も楽しめました。

撮影は少し緊張しましたが、いろいろ気さくにお話ししてくださったので、あっという間に終わってしまいましたが、とても楽しかったです。

日本に到着してまもなくDVDが届き、見ていると感動して、やってよかったなぁと改めて思いました。

本当にありがとうございました。
隅田さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/09/13
パッケージ: DVDアルバム製作
デジカメの写真をdvdにしていただきました。
カバー写真や音楽も選べて、満足しています。
受取も遅くまでしていたので大変助かりました。
Rani raniさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/15
衣装合わせがスムーズにできてよかったことと、写真も緊張しましたがスタッフさんたちが話をふってくれたり、現地のオススメスポットを教えていただいたりで緊張をほぐしてくれたおかげで笑顔のある写真が撮れてよかったです。
choksanさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/12
ドレスで友人とのハワイ写真が撮りたくてお願いしましま。
撮影前日の質問にも快く答えて頂きありがとうございました。
撮影始めは緊張しましたが、カメラマンの方が優しく緊張をほぐしてくれて感謝です。DVDも帰国前に仕上げて頂いて嬉しかったす。
日本に帰って来て早速見ました、素晴らしい青空と海の色にビックリで凄く綺麗にで感動でした。
写真もウェディングの雰囲気と、カジュアルで自然な雰囲気両方あって本当に素敵で、2人の良い思い出ができました。
写真が苦手な主人も仕上がりを見て「いいね~!」と喜んでました。
また、記念日にハワイに行く時にはお願いしたいと思います。
Tsuchimotoさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/10
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様のおかげで、一生思い出に残る体験、そして宝物になりました。

ドレス選びからヘアメイク、撮影やお手伝いしていただいた方、
全員が本当に良い方ばかりで安心して撮影することが出来ました。

今回、子供は参加させませんでしたが次回は家族全員でカジュアルフォト
をしたいと今から思っています。

本当にありがとうございました。(^_-)-☆
hawaii2014さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/28
息子にとって初めてのハワイ旅行でしたので記念になる写真が欲しい思い利用しました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に普段とれないような自然な写真を沢山採って頂き良い記念になりました。毎年の家族旅行の際にはまたお願いしたいとおもいます。
hamamotoさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/4
わんぱく盛りの子供を連れての撮影は不安でしたが、カメラマンさんはじめスタッフの方々の気遣いで無事に終わることができホッとしています。
また、天気にも恵まれ、色彩豊かなHawaiiでとても良い写真を残すことも出来ました。

ありがとうございました。
Yamaguchiさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/25
とてもステキな思い出のDVDを残すことが出来ました。
帰国して最初に観たとき…思わずみんな黙り込み…感動しました。
お友達に見せても、大絶賛です。。。ありがとうございました。
次の春にはそれぞれの進路に進んでいく娘達とのHAWAIIでの一番の思い出になりました。またお世話になる機会があることを願って…
Thank you so much.
Daiskyさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/27
 先日はありがとうございました。
 当日の送迎,撮影と大変丁寧に対応していただき感謝しています。家族でのよい思い出ができました。DVDを見るたびにハワイでの思い出が鮮明に蘇ってきます。次回ハワイに行く際にも是非撮影をお願いし,思い出作りをしたいと思います。

 Thanks for the good memories.

MAHALO!!!
 
nakanishi さんからのコメント
撮影日/制作日 2014/9/3
パッケージ: ビーチウエディング
先日は大変お世話になりました!

結婚してから2年越しのハネムーンということで、
妻に内緒でビーチウェディングを申し込みました。
(写真撮影だけやるよ、と伝えておいて)

サプライズの流れを事前に打ち合わせさせていただき、
ウクレレで演奏してもらう曲や、手紙の演出など、
色々と注文をたくさん付けてしまいましたが、
そのすべてに答えていただき大変感謝しております。

そのおかげで妻もとても喜んでくれ、セレモニー中に号泣して・・・(化粧が取れかかってましたが。笑)・・・夫婦の最高の記念になりました。

CINEVIEの皆様、牧師さん、ウクレレ奏者、アシスタント、カメラマンの方、こうした全て素晴らしい人たちに支えられて良い式と、写真撮影ができましたことを深く御礼申し上げます。
結婚してから2年間、ずっと仕事ずくめだったので、こうしてハワイでゆっくり時を過ごせたこと、更に記念の写真も残たことが最高の思い出となりました。

次にハワイに来るときは、子どももつれて、両親もつれて、3世代で写真を撮りたいと思います!その時はどうぞよろしくお願いします!
ももさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/29
今回は大人数の家族、また小さな子供含めての撮影で自分たちでは絶対に撮れないような家族全員での思い出に残るステキな写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。
カメラマンの方も小さいお子さんがいる方で、子供への声掛けや扱いも慣れていらっしゃる感じでとても楽しく撮影してくださいました。
ハワイを訪れた時には良い記念になるようまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
うっちーさんからのコメント
撮影日/制作日 2014 8 20
この度は、大変お世話になりました。
撮影や送迎でも、とてもリラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。
カメラマンさんのおかげで、とっても素敵な写真が撮れて、嬉しかったです。
撮影の翌日には、DVDをホテルまで届けていただきました。
内容についても、自分たちでは絶対に撮れないような写真の数々で大変満足しています。

次回もハワイを訪れた時には、是非利用させていただきたいです。
yukiさんからのコメント
撮影日/制作日  2014/8/13
パッケージ: DVDアルバム製作
旅行のプランの特典に入っていたので作りました。
自分の好きな写真を選べたり音楽も一緒に入れてくれるので
素敵なDVDになりました。
旅行の思い出として残しておけるのでとてもいいと思います。
すでに結婚式やハネムーンは終わっていますが、
シンデレラビーチフォトがやりたくなってしまいました(笑)
ありがとうございました
Yasuda famillyさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/4
パッケージ: DVDアルバム製作
旅行会社の特典として、DVDアルバム作成があり作って頂きました。
短時間で仕上がり、表紙やバックミュージックも自分で選べたり、
オリジナルの素敵な物を作って頂けました。
私も子供も初めてのハワイだったので、良い形で思い出として残す事ができました!
ありがとうございます(≧∇≦)
TERAさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/7/9
ハワイでビーチフォトを撮りたいと以前から思っていたところ、知人からCINEVIEさんを紹介してもらいました。
衣装も沢山あって、当日その場でお直しをしてくださってぴったりのサイズに合わせて頂いたのでとても気に入ったドレスで写真を撮ることができました。
また、カメラマンのMAKOさんはとっても気さくに話しかけてくださったおかげで、楽しみながら撮影をすることができました。
日本に帰国してすぐに出来上がった写真とDVDが届いて、出来上がった写真も予想以上に素敵だったのでとても嬉しかったです。
これから日本で挙式を控えているので、披露宴や二次会で今回の写真を使わせてもらおうと思っています。
takahiroさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/8/4
撮影および送迎も含めて、リラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。
撮影の翌日には、DVDをホテルまで届けていただきました。
内容についても、自分たちでは絶対に撮れないような写真の数々で大変満足しています。

今回は、子供との初めてのハワイということで利用させていただきましたが、今後もまた利用させていただきたいと思います。
HONDAさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/7/8
今回の撮影は両親の還暦を記念してお願いしました。孫も増え、家族三世代での撮影となりましたが、
日本でもなかなか家族そろって撮影してもらうような機会もないので、ハワイのすばらしい景色にて
家族みんなで撮影してもらえたこと、両親も私たちもとてもいい記念となりました。
当日はとてもいいお天気で青い海も、青い空も、雲も、緑の木々もすべて綺麗で何とも言えない素晴らしい景色でした。
そんな中、たくさん撮っていただいた写真はどれも想像以上に素晴らしくて、一目見た瞬間から
家族みんな「うわぁ~!」と声が出るほど素敵な写真に大興奮でした。
カメラマンさんのこちらの希望も聞いていただきながら撮影していただいたのでどれも大満足です。
ありがとうございました。
しゅう&ゆきさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/6/30
すごく楽しい撮影でした。
初めはうまく笑えず、不自然になってしまいましたが、少しずつ自然と楽しみながら撮影ができました。
最高の思い出です。
カメラマンのマコさんは穏やかで、すごく優しくて、素敵な方でした。
いろいろなポーズを提案してくれたので、後で見ても楽しい写真ばかりです。マコさんでよかったと2人とも大満足です!!
撮影に使おうといくつかグッズを持って行ったのですが、私達の思いを大事にしていただき、それらを使った写真をたくさん撮ってくれました。本当に嬉しかったです。

出来上がったDVDやデータを家族や友達に見てもらうとみんなすごーく褒めてくれました。
泣いてくれる友達もいました。
マコさんの撮ってくれた写真はどれも私達の宝物になりました。
またヘアメイクもすごく上手でした。
憧れのハワイウェディングはいろいろな事情があり叶いませんでしたが、念願のモアナ・街中・ビーチで写真が撮れて最高にハッピーです!
Y.Nさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/6/17
こんなに早く、しかも想像以上にすばらしいお写真とDVDで、頂いてすぐにお部屋で主人と拝見いたしました。
挙式後は、強行スケジュールでの行動でしたが、その疲れを忘れてしまうほどの作品でした。
小物も要所要所に使って頂き、またカメラマンさんにも事前にイメージをお伝えしていただいていたので、
感無量です。
本当に御社にお願いしてよかったです。

私の両親にはすでにDVDを渡しており、主人の両親には後日渡すため、先にインターネットを案内しております。
ステキな思い出を有難うございました。